石井病院
ホーム サイトマップ ENGLISH SITE
病院機能評価認定病院
石井病院について 施設のご案内 設備のご紹介 治験について 石井皮フ科 交通・アクセスマップ
皮膚科
内科
外科
眼科
皮膚科
形成外科
整形外科
麻酔科
リハビリテーション科
1965年、伊勢崎の地に皮膚科医院として産声を上げたのが石井病院の成り立ちでした。以来、皆様の大きな信頼を得、患者様の繊細でデリケートな皮膚を優しくそして確実にケアすることを目指しています。当院では一般的な皮膚科診療のほか、アトピー性皮膚炎や花粉アレルギー治療、膠原病による様々な皮膚疾患などにも対応し、健康な肌を取り戻していただくための多面的で継続的な診療を行い、確実な成果を上げています。
特に重篤な熱傷(やけど)への対応には皮膚科のみならず麻酔科、内科、形成外科、外科等各部門が連携し、治療にあたっています。1991年、ソビエト連邦のウクライナ共和国から全身熱傷の後遺症治療のため来日した少女を無償で受け入れ、1年間にわたり治療を行ったことは、その象徴的な事例として、国際的にも高い評価を得ています。

【主な皮膚科医療機器】
ダーモスコピー(デルタ20)
308nmエキシマランプ(VTRAC)
イオン導入機(イオンザイム)
UV-A・UV-B照射装置(デルマレイ)
▲ケミカルピーリング
▲足白癬菌検査(水虫)
▲真菌検査

皮膚科スタッフ紹介

曽我部 陽子
曽我部 陽子
出身大学: 群馬大学
専門: 皮膚科一般、膠原病
資格等: 医学博士
日本皮膚科学会専門医
日本小児皮膚科学会会員
日本褥瘡学会会員
平成25年4月より皮膚科で勤務させていただいております曽我部陽子です。
ずっと群馬県北部沿いで仕事をしてきたので、地域の事情についても不慣れですが、皮膚疾患の治療を通して、皆様のより良い生活のお役にたてるよう頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。


森本 奈緒子
森本 奈緒子
出身大学:群馬大学
専門:皮膚科一般、乾癬、角化症
資格等:医学博士
日本皮膚科学会専門医
日本乾癬学会員
平成29年4月より皮膚科で勤務させていただく森本奈緒子と申します。 地域の方々のお役に立てるよう頑張りたいと思います。 よろしくお願いいたします。



宮川 真梨江
宮川 真梨江
出身大学:東京女子医科大学
専門:皮膚科一般
資格等:日本皮膚科学会
皮膚疾患で悩まれている方の少しでもお力になれればと思います。
皮膚科の病気は見た目や痒みなどの症状で患者さんの生活の質に大きく関わるものも多くあります。 沢山の患者さんのお力になれるよう頑張って診療させていただきます。よろしくお願いします。

 

石井病院ホームへ ▲
 石井皮フ科  職員募集  リンク集  プライバシーポリシー 
医療法人 石井会 石井病院(順天堂大学医学部臨床関連病院)
〒372-0001 群馬県伊勢崎市波志江町1152番地 TEL 0270-21-3111