福利厚生

WELFARE福利厚生

一人ひとりが働きやすい職場作りのため福利厚生、休日も充実。

石井病院の看護部はやりがいを持って働けるように、しっかりとフォロー。休日もしっかりと取れるし、サークル活動も充実しています。

休暇について

有給休暇が取りやすいリフレッシュ休暇で旅行の計画もバッチリ!

2交代制のため、夜勤明けの日は朝帰りで、翌日は公休となっています。また、有給休暇を取りやすくするために、「リフレッシュ休暇」というシステムがあります。同時期に複数のリフレッシュ休暇希望者がいて、通常業務が滞るような状況を除き、リフレッシュ休暇希望者が優先される有給休暇(2~3連休)です。誕生日や記念日などに有給休暇を使ってリフレッシュできる休暇となっています。

休暇について

ユニフォームの貸与

3年に1度、ユニフォームを貸与。

ユニフォームは3年に1度貸与されます。スラックスもしくはワンピースでも4着の貸与となります。

スラックス
スラックス
スクラブ(手術室)
スクラブ(手術室)

親睦会

職員の親睦を深めるため様々なイベントを企画。

毎年、各部署から選ばれた職員が中心となり、ボーリング大会、旅行、球技大会等を企画して、職員の親睦を深めています。また職員に第一子が生まれたときは、親睦会から10,000円が支給されたりもします。

職員旅行

年1回の職員旅行も楽しみの一つ!

親睦会が幹事となり、年一回の職員旅行を企画し、毎年秋に旅行に行っています。

職員旅行
TOP
看護師採用
情報サイト

お問い合わせ

TEL

アクセス